スマートフォン版はこちら

池袋眼科茂木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋眼科茂木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋眼科茂木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0022
住所 東京都豊島区南池袋3-13-4
電話番号 03-3971-6508
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池袋眼科茂木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しいなまち眼科 東京都豊島区南長崎1-25-26 ファーマシティII2F
松岡外科眼科医院 東京都豊島区巣鴨1-3-3
西條眼科医院 東京都豊島区目白5-2-10
綱川眼科診療所 東京都豊島区長崎5-1-31-204
大木眼科 東京都豊島区池袋2-17-1
長崎眼科診療所 東京都豊島区長崎4-30-1
目白ひとみクリニック 東京都豊島区目白3-5-6 目白ITビル301
要町やまもと眼科 東京都豊島区要町1-8-11 要町東洋ビル1F-B
総合病院 一心病院 東京都豊島区北大塚1-18-7
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • MIHOさん
    博愛医院 口コミ
    最近、病院で1?2時間は待たされることがあります。特に、性病や産婦人科だと、待っているだけでつらいです。こちらは診療室が3つくらいあるみたいで、混んでいても、然程、待たされずに受診できました。午前中に行けば、すぐ診てもらえるようです。
  • takさん
    関町病院 口コミ
    20年前当時中学生だった私が肩を脱臼し手術を某総合病院で受けました。20年たった今 その手術をした肩が急に痛くなり当時の主治医がいる病院に連絡をしましたが その主治医がいませんでした。地元の総合病院という事もあり口コミで探した結果、関町病院に当時の主治医が医院長先生としている事がわかり、車で片道2時間かけて診察に行きました。当時の事を先生も覚えていてくださったおかげで、肩の痛みに対しても迅速な処置をしてくださいました。 臨床経験豊富な先生なので 県外からの患者さんも多いそうえす。
  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
  • リーファーさん
    滝野川病院 口コミ
    北区 滝野川病院に通院してから1年が経過しました。
    私の病状は高血圧、心臓肥大、無呼吸症候群、蓄膿、皮膚のかぶれ等様々ですが最も重症はおそらく慢性の蓄膿からくる無呼吸症候群だと思います。この症状は7年程前に大病院で手術したのですが、
    多少の改善は有ったものの未だに危険領域です。滝野川病院の耳鼻咽喉科の青木先生は現在蓄膿の治療を中心に熱心に治療して頂けます。おかげで鼻の通りもかなり楽に成りましたので無呼吸症候群も多少の数値改善になっていると思われます。この病院は看護婦さん始め笑顔でテキパキと対応してくれて大変アットホームです。二回は高齢者の滞在型長期治療の場所となっており、無呼吸症候群の数値検査も一泊で実施してくれますのでオススメです。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋眼科茂木医院の口コミ詳細ページ上部へ